スピリチュアルな電話占い師

霊視と霊感が良く分からない?

霊視・・・守護霊と会話をして情報を得る
霊感・・・この世の事象にアクセスをして結果を導く

こう見てみると違いが分かると思います。
ただ、共通する部分もあって「占い師の身体に高級霊を憑依させて行う」ということ。
完全に憑依させて結果を伝えるといえば有名どころだと青森のイタコですね。
また完全にではなくて憑依させて占い師の情報を使い伝えると言うこともあります。

電話占いで多い相談はズバリ○○

占いでは恋愛相談が多いのですがその中でも不倫についての相談が多いそうです。確かに、不倫の悩みってそうそう他人に話せるようなものではないですからね・・・。そういったことが理由で占い師に不倫を続けるべきなのかやめるべきなのかを占ってもらっている方がいます。また、スピリチュアルな占術で占ってもらうことも多い。

霊感タロットで占ってもらおう

霊感タロットってどんなものかと言いますと通常のようにタロットカードを使って占いをするのですがその後が変わっています。
悩みごとを話してタロットで結果が出る。悪いことや注意するべきことがあれば占い師が伝えてくてるのですが霊感タロットはその先があって、「こちらから質問をして霊感タロットを使って詳しい答えを出してくれる」というものです。

電話占いにて占ってもらった口コミ

「スピリチュアル系の占いをしてもらいたくて」

電話占いでもスピリチュアル系の占スタイルをもっている占い師が比較的に集まっているので利用してみたんですが、電話占いでも分かってしまうことに驚きを隠せません。私が悩みごとを話すと少しの間、時間が空いて占いの結果を話してくれました。適当なことを言っていないと言うことも素人ながら分かりました。それに、占い師が話してくれて事が現実に起きて私は嬉しかったです。もう無理だと思っていたことだったのでそれが叶ったので。

電話占い,口コミ

「霊感タロットはすごいと思った」

電話占いでしたが霊感タロットというもので占いをしてもらいました。口コミでは普通のタロットよりもいい結果をもらえるなどと書いてあったので。なので、無理かもと思っていたことを占ってもらうことにしました。それは既婚者の男性を好きになってしまったのでどうしたらいいのかということ。その男性も私のことを好きでいてくれているみたいでできたら今後、一緒に居たいと思ったんですが・・・。
占い師が占ってくれた結果はというと正直、時間はかかると言うことでした。でも相手は離婚を考えているとと言われました。霊感タロットは当たると口コミでもあったので信じてみようと思います。